風俗で一番好きなプレイ

ソファーが凄いことに…

郡山の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
いや~…この前のデリヘルは本当に凄かった!相手のS嬢との相性もそれなりに良かったのかもしれません。風俗の中で郡山のデリヘルは割とよく利用させてもらっているんですけど、あの日はホテルにソファーがあったんです。だからソファーに座ってもらって、更にはそこで電マ。おかげでソファーが物凄いことになってしまったんですよ(笑)でもホテルだからこそありかなと。もしも自宅であれば、プレイの最中は楽しんでいてもプレイの後に我に返って洗濯の厄介さに気付くと思うんですよ。でもその日はホテル。ソファーの上に何かこぼしたんじゃないかってくらい凄いことになっていたんですけど、それがこちらの興奮を生み出すことにもなったので相当楽しめました。オプションの威力はもちろんですけど、こうしていろいろと楽しむのもまた、デリヘルというか風俗の魅力なのでその日は本当に自分でも納得というか満足というか、言うことなしの時間を味わうことが出来ました。

感じやすい風俗嬢と潮吹き体験

感じやすい風俗嬢を、先日バイブで責めていました。バイブに関しては、風俗を予約するときじゃないと持ってきてもらえないので、デリヘルの場合は先に伝えておきましょう。ホテルとかでのプレイなら用意できるかもしれませんが、基本的にデリヘルは店で用意したものしか使ってくれません。先日の子は、そのバイブを下の口で咥えて、たっぷりと感じてくれていましたよ。もちろん、僕も高速で動かして、彼女が気持ち良くなるように刺激してみます。アソコはどんどんジュクジュクしてきて、愛液も溢れている感じです。摩擦によって愛液が白濁してきた頃、彼女のアソコから豪快な潮が吹き出しました。これって潮吹きですよね。僕は初めて見たのですが、とても興奮しましたよ。快感に悶えて痙攣しているデリヘル嬢を見て、さらにバイブで責めまくりました。何度も彼女は果てて、その日だけで4回くらいはイっていたと思います。演技だと思うのですが、それでもあんなに潮吹きできるなんてすごいです。

クリを甘噛みして責めるのが好き

クリを甘噛みするのって、楽しいなって思います。先日からハマっているプレイなのですが、僕はデリヘル嬢とかを自宅に呼んで、クリを甘噛みしています。本来、クリというのは指でこねて責めるのがマストですが、僕の場合は甘噛みするのが良いんです。もちろん、そんなに強く噛むと痛がられるので、あくまでもソフトに慎重に責めています。先日のデリヘル嬢は、その甘噛みプレイでかなり感じてくれていました。「責めるの上手なんですね」と言いながら、息も絶え絶えになっている風俗嬢を見て、単純に僕も興奮しましたね。プレイ自体は他にも色々と楽しめて、責めも受けも良かったです。事実、相手のデリヘル嬢は責めるのも得意な子だったから、僕もたっぷりと責めてもらいました。お互いに気持ち良くなれたので、今回のプレイも最高だったと思います。色々と使い道は多いので、気になる人は風俗を使ってみてください。最近は安くて良い店とかも多くて、かなり魅力的だと思います。